雪&虎ヲタクLIFE

いい歳こいたヲタクの独り言ブログ

TravisJapanという沼

 

 

あけましておめでとうございます(遅い

 

 

なんだか今日はTravisJapanについて語りたい気分なので語っていきます。

 

ちなみにあたしの推しは

しめちゃんとまちゅくらです。

はあ名前だけでも可愛い。。。(末期

 

 

では!スタート!!

 

宮近海斗

ダンスがシャカリキでうまいと昔から小耳に挟んではいました。

TravisJapanという蓋を開けるとまあ、これぞセンター!という迫力のあるダンス。

身体は小さいのに踊りが大きい。

久々にダンスうまいなぁと思ったのがちゃか。

 

そしてYouTubeではリーダーとしてまとめる姿もあるんですが突然出る言葉のチョイスの面白さ。なんだかんだ弟組なちゃか、いいぞ愛おしいぞ。。。

ちゃかちゃんは可愛いと才能の塊。

 

中村海人

きました。ジャニーズ1ヒモにしたい、養いたい系男子のうみんちゅ。

自由奔放でマイペースなところが世の女性の母性本能を擽るんだと思います。

子犬のようなゴールデンレトリバーだとあたしは思ってる。

 

そして実はスタイル抜群。7.5等身はあるんじゃないか?!?!

アニメヲタクというなんとなーく見た目から想像できるところも可愛い。

うみのマイペースさに振り回されるのは良き

 

吉澤閑也

TravisJapanが誇る振付師&パパ。

なんなんだろう、あの見た目から滲み出る包容力。。。がたいの良さも男らしくて良き。

 

TravisJapan担が選ぶリア恋枠No.1な理由も分かります。スジヤが隣にいたら幸せだよね。だってしめちゃんのことをあんなに愛してるんだから、彼女のことを愛さないわけない。

パフォーマンスを見ると完璧なアイドル。

でもYouTubeなどを見るとリア恋枠。そんなしーくん愛しずや。。。

 

七五三掛龍也

きました!あたしの推し!その1!!

なんて言ったってしめちゃんは可愛い。女子より女子。んでもってマイペース。天然。

大富豪やろうよぉ〜とか言われたらやるに決まってるじゃないですか?!?!

 

見た目は僕って言ってそうな見た目なのに俺って言うしめちゃんのギャップにやられました。

前髪命で画伯でリア恋枠になれないしめちゃんがしめちゃんすぎてもはや天使。

かと言って、かっこいい系のパフォーマンスのギャップもまた良い。。。

 

 

川島如恵留

あたし的リア恋枠No.1!!!!!

のえる様!!!!!

お顔立ちもよくて、頭良くて、優しくて、歌声美声で、ダンスもかっこよくて、アクロバットもできて、料理もできてって如恵留くんの欠点はどこ?!(どこ?!

 

のえまるでは長文なのにファンを飽きさせないというか、普段はかっこいい如恵留くんの可愛いの部分がたくさん出てていいよねぇ(深めのため息

ちゃかのことを気にしてる最年長、そしてまとめ役な如恵留くん、今日も素敵です。今日も如恵留です。

 

松田元

言わずともしれた強火山田担。

いや、お姉さんげんげんが成長しすぎてびっくりしたよ(誰

色気半端ねえ。かきあげんたセクシーすぎる。

と思いきやバラエティもちゃんとできる天才的おバカ!!

 

ありゃ世の中のお姉様惚れますわ。

お洒落なメンバーが多いトラジャだけど、元太が1番おしゃれだと思ってる。

永遠の末っ子げんげん。可愛いぞ!!

 

⑦松倉海斗

あたしの推しその2!!

まちゅくらってまちゅくらっていう可愛い可愛いイメージだったの。

今でも可愛いんだね(頭抱えながら

 

でもって、ギター弾ける。作詞しちゃう。歌うますぎ。何このギャップおばけ?!?!

まちゅくらの笑顔は世界を平和にするし、まちゅくらの素直で天然なところがもう見ててほんわかするんよ。。。

初めての年下の推しです。。。ああ、罪なまちゅくら一生愛でていく!!

 

 

 

とりあえず簡単に紹介(いや、長文やがな

TravisJapanにもライブの現場お願いします!!

 

 

 

 

気になる方はぜひYouTubeでTravisJapan見て見てね!絶対気になるメンバーいるはず!!

 

 

 

では!