雪&虎ヲタクLIFE

いい歳こいたヲタクの独り言ブログ

SnowMan 岩本照とは

 

 

第一弾

我らがSnowManのリーダー岩本照

 

簡単プロフィール

岩本照 いわもとひかる

1993.5.17 A型 埼玉県出身

身長 182cm

メンバーカラー 黄色

ニックネーム ひーくん、照

 

 

ひーくんといえば

・奇跡的な肉体美

・見た目と中身のギャップ

SnowManの天才振付師

・ラップもこなす器用さ

 

 

 

ひーくんのあの完璧な肉体美ご存知だろうか?

体脂肪率現在5%。MAXは3%。

最近ではSASUKEのために指の筋トレまではじめたジャニーズきっての筋肉マニア。

男らしい見た目に男らしい身体。

まさにストイックの極み

 

あの肉体が嫌いな女性はこの世にいないんじゃないか??

 

そしてSnowManの天才振付師でもあります。

ぜひSnowManのコンサートを見てほしい。

YouTubeも見てほしい。

かっこよすぎて鳥肌立つから!(必死

 

 

 

そしてその見た目と裏腹に好きな食べ物がチョコレートという可愛いすぎるギャップ!!

んでもってお化け屋敷が苦手!!

絶叫も得意ではない!!

 

なんにも苦手なものないわ。

とか言ってそうなクールな見た目と裏腹にひーくんってめちゃくちゃ可愛いんです。。。

 

 

あと美味しいもの食べたときのお顔がふにゃ〜ってなって笑顔が!笑顔が!もうねめちゃくちゃに可愛いの!!!!!

 

 

6人のときは弟みたいなときもあったけど、今は下に3人の弟たちができて良きお兄さんでもあるひーくん。

ラウールに関しては完全にパパなひーくん。

こーじとは血の繋がってない兄弟疑惑のひーくん。

 

 

ギャップの塊岩本照。

 

 

エースに期待しかありません。

 

ひーくんの肉体美が分かるすのちゅーぶ

https://youtu.be/h_FoO6Y3xIA

 

ひーくんの可愛い一面が見れるすのちゅーぶ

https://youtu.be/1-781WHXnus

 

ひーくんの天才的な振付のすのちゅーぶ

https://youtu.be/lfVfBqkk2Vo