雪&虎ヲタクLIFE

いい歳こいたヲタクの独り言ブログ

SnowMan 深澤辰哉とは

 

第二弾

SnowMan最年長、深澤辰哉

 

簡単プロフィール

深澤辰哉 ふかざわたつや

1992.5.5 B型 東京都出身

身長 174cm

メンバーカラー 紫

ニックネーム ふっか

 

ふっかとは

・最年長

SnowManのリア恋枠

・MC力半端ない

・UFOキャッチャー大得意

 

 

彼のすごさはトークだけではないのです。

出禁を喰らうほどのゲームセンター好き。のUFOキャッチャーの達人。

あんな彼氏ほしいわ。

とふっかがUFOキャッチャーをしてるの見るたびに思う。サラッと取ってぽんって渡してくれるんだろうな

ここリア恋に繋がるんだろうな。

 

そんなふっかは愛されキャラでもあるとあたしは思ってます。

お決まりの最後いない扱い。

自称イケメン、メンバーからは化け物扱い。笑

顔でかいキャラ(まあ、本当にでかいけど←黙

 

 

愛されてるからできるんだよね。

 

 

それで持ってめちゃくちゃにB型人間。

自分が仕切りじゃないときのマイペースさ。読めない感じ。めめもB型人間だけどふっかと争えるレベル。。。

 

 

そんなふっかはSnowManのママ。

そう。岩本照はパパ、深澤辰哉はママなのです。すのちゅーぶでは子育てしてる末っ子に甘々なふっかが見れます。

 

 

爆イケリア恋枠。

 

 

ふっかの沼は深いぞ

 

ふっかの達人技すのちゅーぶ

https://youtu.be/oYjU9jGyaj4

 

ふっかの愛されすのちゅーぶ

https://youtu.be/QEq9HHcpGw8

 

ふっかのTHE B型すのちゅーぶ

https://youtu.be/gZuM0fB9hik