雪&虎ヲタクLIFE

いい歳こいたヲタクの独り言ブログ

SnowMan ラウールとは

 

第三弾

可愛い可愛い末っ子ラウール

 

簡単プロフィール

ラウール

2003.6.27 A型 東京都出身

身長 185cm

メンバーカラー 白

ニックネーム ラウール ラウ ラウちゃん

 

 

ラウールとは

ベネズエラとのハーフ

・スタイルおばけ

・ほぼ天使

・最年少と思えないパフォーマンス力

 

 

 

あのね、逸材。ってこのこと。

ラウールを見つけ出してSnowManに入れたタッキーってすごい。。。

1年前のラウールはただのハーフの少年。

今じゃ前から得意なダンスのスキルはもちろん歌のスキルもめちゃくちゃ上がってる!!

 

なんだこの最年少??

神様、ラウールを生み出してくれてありがとうございます(祈り

 

 

ラウールといえばまずは身長。脚長い。

ジャニーズ1の高身長185cm。それでもって股下94cm。

ある意味化け物や。。。

足長すぎーるラウール

 

 

そしてバラエティを覚えるのがめちゃくちゃ早い。本当に高1?!って思うレベルのトーク力。ボケもできます。ツッコミもできます。

なんならお兄ちゃんたちより遥かに頭がいいのです。

 

 

でも常にある末っ子感。

みーんなに甘えてる。だからみーんなラウールを甘やかしちゃう。

もっと甘やかされていいんだよ、ラウール可愛いよ。。。

 

 

 

まだまだ伸び代の塊ラウール。

 

ティラノサウルス?天使?

いや、ほぼ天使な最年少から目が離せない。

 

ラウールのスタイルおばけすのちゅーぶ

https://youtu.be/ypp0pDcg6Nc 

 

ラウールの末っ子全開すのちゅーぶ

https://youtu.be/hQRDpsQiuZc

 

ラウールの頭の良さも分かるすのちゅーぶ 

https://youtu.be/KTdB_LdI-vc