雪&虎ヲタクLIFE

いい歳こいたヲタクの独り言ブログ

SnowMan 向井康二とは

 

第五弾

関西からの刺客!みんなの万能調味料こと塩麹より向井康二

 

 

簡単プロフィール

向井康二 むかいこうじ

1994.6.21. A型 大阪府出身

身長 175cm

メンバーカラー オレンジ

ニックネーム こーじ

 

 

こーじとは

・関西リア恋枠No.1

・笑いのセンス◎

・甘えん坊で寂しがり屋

・ファッション大好き

・メンバー大好き

 

 

こーじは元々関西Jr.のトップ。

それがSnowManに入ってきたのだ。

元々昔っからこーじを知ってるあたしは最初は驚きだった。

 

 

甘えん坊で寂しがり屋でSnowMan1のピュアボーイ。でも美味しいとこは逃さない関西人魂。

パフォーマンスすると子犬から男、向井康二になります。

綺麗な歌声してるんです。。。

ダンスも関西からピカイチだったからSnowManに入って大正解だとあたしは心底思います。

 

 

お兄ちゃんが6人もできてよかったね。

お姉さん嬉しいよ(誰

 

 

 

こーじはおしゃれが好きですの日常でも毎回あげているくらいには有名な話。

そして趣味のカメラ。

メンバーを撮ったりもしてるけどこれがまた天才級にうまい。

 

 

メンバーにも褒められてるくらいだから本人照れてるんだろうなと想像してニヤけてます←

 

 

常にみんなの万能調味料だったけどこれから先ずーっとこーじはSnowManの万能調味料として開花していくと思います。

 

 

 

関西でも関東でも対応できるこーじ!

すっごいごいごいゴイゴイスー!!

 

こーじのピュアすのちゅーぶ

https://youtu.be/HrBLzgqMCQc

 

こーじの関西大喜利すのちゅーぶ

https://youtu.be/gK_PAQBED-I

 

こーじの甘えん坊すのちゅーぶ

https://youtu.be/rbhT4YRDUFM