雪&虎ヲタクLIFE

いい歳こいたヲタクの独り言ブログ

SnowMan ASIA tour日程決定!

 

 

やっとですね!

いろいろと興奮しててブログも遅くなりました←

あたしのブログもやっとだ←おい

 

 

SnowMan、アジアツアー日程決定!!

うん、3月に詰め込みすぎ。

 

東京 3/20〜3/23 9公演

大阪 3/27 2公演

横浜 3/31 3公演

 

と日本は全15公演!!

 

3公演ある日なんてメンバー大丈夫か?!

ほとんどがアラサーだぞ?!(言っちゃダメ

 

 

メンバーの体力もろもろが心配ですが、無事に決定してあたしの生きる源が1つ増えました♡

 

 

公演数的に、1公演2時間くらいかな?と予想。

 

グッズもメンバーが手掛けてるみたいなので楽しみですね♪

 

 

 

かっこよくて可愛いくて元気でわちゃわちゃしたSnowManを見るのが今から楽しみです♡