雪&虎ヲタクLIFE

いい歳こいたヲタクの独り言ブログ

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

SnowManアジアツアー当落発表

昨日、当落が発表されましたね!! あたしは関東住みなので東京公演を申し込みました。(友人という存在がいないので1名義 見事3/21公演当選!! 21日に2公演入れることが決まりました💚💙 ありがたき幸せ🥺🥺🥺 倍率高かったのかな?? はじめての SnowManのツアー。…

深夜のテンション

突然ですが睡眠障害を持ってます。 なので寝れないの当たり前 そんな夜大好きなビールを飲みながら可愛い男の子たちのDVDを見るのがあたしの日課になりつつあります。 今日は素顔4のTravisJapan盤 推しのしめちゃん、松倉が可愛いのは当たり前。推しなんだも…

SnowMan ASIA tour日程決定!

やっとですね! いろいろと興奮しててブログも遅くなりました← あたしのブログもやっとだ←おい SnowMan、アジアツアー日程決定!! うん、3月に詰め込みすぎ。 東京 3/20〜3/23 9公演 大阪 3/27 2公演 横浜 3/31 3公演 と日本は全15公演!! 3公演ある日なん…

祝!TravisJapanMステ単独!

いやぁ、ついについにきましたね。 今週はTravisJapan ウィークだ〜♡ って思ったら金曜にまさかの! TravisJapanが! 単独Mステ!! 明日のまつくのトリニクってなんの肉?! からはじまり、 元太が秘密のケンミンshowにでて Mステ。 ああ、彼らのパフォーマ…