雪&虎ヲタクLIFE

いい歳こいたヲタクの独り言ブログ

Jr.の推しを書いてみた

 

 

Jr.の沼にズブズブ。

 

各グループに推しができたので書いていこうと思います。

あ、ちなみにTravisJapanは本名Gなので飛ばします

 

 

HiHiJets

 

髙橋優斗くん

 

みずきくんのお顔がとても好きなので迷ったんですが、Hiちゅーぶを見て1周回ってゆうぴー可愛い、最年長のいじられキャラ最高!!

となりゆうぴーが選ばれました(拍手

 

ちゃんとキャラ分けがしっかりしてるHiHiJetsこれからも期待です。

 

 

美 少年

 

佐藤龍我くん

 

あたしの中では龍我ちゃん。龍我ちゃんって可愛いくないですか??

めちゃめちゃ可愛いくない??身長高くてスタイルいいのにあのベビーフェイス。。。

たまらん。。。 弟にしたいNo.1Jr.

 

美少年は名前の通り6人全員が美少年。

同世代であの子たちがクラスいたらやばいなと思うおばさんです。

 

7MEN侍

 

今野大輝くん

 

こんぴー!可愛い、あざとい、可愛い。

れあたんは王道可愛いなんだけどこんぴーは天使的な狙ってない可愛いさが滲み出てる

のに担当楽器ギターっていうギャップ!!

 

お姉さんやられちゃうわ。

すのとのコラボでふっかに昔の俺に似てるって言われてたけど似てません。

こんぴーのが倍可愛いです(ふっかごめんよ笑

 

 

なにわ男子

 

大西流星くん

 

りゅちぇ!!元々関ジュ自体のあたしの推しはりゅちぇなんです。

もう天使よね。。。いるだけで可愛いよね。。。WEST担をやっていたこともあり、藤井流星と区別をつけるためにあたしは流星ちゃんって呼んでます。

 

もうすぐ高校卒業だなんて信じられない。

なにわに舞い降りたマスコットキャラクター

 

Aぇ!group

 

福本太晴くん

 

太晴はいいキャラしてるよね。

彼に至ってはキャラクターが好きです(笑)

WESTのMCにいきなり登場してギャグをやり切った浪速のギャガー

天才級に面白い!!

 

大学進学してジャニーズも頑張って報われて欲しいJr.の1人です。

 

 

 

ちょいとLilかんさいと少年忍者は分からないのでお勉強中。。。

 

 

恋の病と野郎組を見出してからは織山尚大くんが可愛いなと思ってます。

 

 

可愛い系の男の子が大好きな筆者でした。笑

 

 

ちなみにこの中の最も推してる子は

龍我ちゃんとこんぴーです