雪&虎ヲタクLIFE

いい歳こいたヲタクの独り言ブログ

SnowMan 渡辺翔太とは

 

 

第四弾

SnowManきっての美声の持ち主渡辺翔

 

簡単プロフィール

渡辺翔太 わたなべしょうた

1992.11.5 B型 東京都出身

身長 172cm

メンバーカラー 青

ニックネーム しょっぴー、なべしょ、翔太

 

 

翔太くんと言えば

・塩顔イケメン

・圧倒的な歌唱力

・美意識の塊

・たまにでるしょうたくん5歳

・独特のリアクション

 

翔太くんの歌声で世界は揺れると思う(真面目に

 

普段話してる声とのギャップがもう恐ろしい

しょうたくん5歳から渡辺翔太になる瞬間。

 

 

そしてなんか足りない日本語力。

翔太くんあたしの中では勝手におバカキャラです。笑

そしてリアクションが独特。

 

 

美味しいもの食べたときのリアクション

「うわぁ!!」

絶叫orお化け屋敷でのリアクション

「うわああああああ〜」

「やだ。もうやだ。きゃああああああ」

 

 

翔太くん女子なの?なんなの?

 

あ、翔太くん女子力も高いんだった。

ジャニーズではあまり聞かないであろう彼は美容クリニックを5軒もハシゴしているのである。元からある美に作られた美。

 

=イケメン以外の言葉があるだろうか??

 

 

バラエティの翔太くんとパフォーマンスしてる翔太くんをぜひ見てほしい。

 

 

 

同一人物に見えなかったらそれが正解

 

 

翔太くんの美声すのちゅーぶ

https://youtu.be/gXS3P2T92uE

 

翔太くんのリアクションすのちゅーぶ

https://youtu.be/hQRDpsQiuZc

 

翔太くん5歳のすのちゅーぶ

https://youtu.be/msSwVE9X1vw