雪&虎ヲタクLIFE

いい歳こいたヲタクの独り言ブログ

深夜のテンション

 

 

突然ですが睡眠障害を持ってます。

 

なので寝れないの当たり前

 

 

そんな夜大好きなビールを飲みながら可愛い男の子たちのDVDを見るのがあたしの日課になりつつあります。

 

今日は素顔4のTravisJapan盤

 

 

推しのしめちゃん、松倉が可愛いのは当たり前。推しなんだもん。

 

 

ただ1人あたしの心を掴んで離さない人が。。。

 

 

それは川島如恵留くん。

 

 

なんだろ。全部がリア恋枠

 

 

如恵留くんに重たい愛で愛されたい。

微笑まれたい。よしよしされたい

妄想が止まらない(末期

 

 

担当以外でリア恋になったのは初めてすぎて動揺してます。

 

 

 

 

如恵留くん、付き合ってください(川島担に叩かれる