雪&虎ヲタクLIFE

いい歳こいたヲタクの独り言ブログ

SnowMan 佐久間大介とは

 

第九段 

ラストはこの方!SnowManの切り込み隊長!佐久間大介

 

簡単プロフィール

佐久間大介 さくまだいすけ

1992.7.5 O型 東京都出身

身長 168cm

メンバーカラー ピンク

ニックネーム さっくん

 

 

さっくんといえば

・アニメヲタク

・切り込み隊長

・SnowMan1のアクロバット

 

 

自己紹介でもアニメヲタク兼SnowMan佐久間大介でーす!って言っちゃうレベルのアニヲタ。尊敬してる先輩はキスマイの宮田くん

もうヲタク全開な彼。ヲタクだからこそヲタクの気持ちを1番分かってるメンバー

 

さっくんはジャニーズで唯一の一夫多妻制(アニメの推しキャラをアニヲタは嫁というんだよ

有名どころでいうとラブライブゆゆ式鬼滅の刃が大好きなさっくん

筆者もラブライバーなのでさっくんと話少し合いそうと思っている(話せる機会なんてない

 

 

そして何を隠そうSnowMan1の元気印。

切り込み隊長!

誰行く?ってなったときに自らいくさっくん

彼がいるだけでうるさいとメンバーに言われながらもメンバーもファンも笑顔になる存在のさっくん

 

さっくんの笑顔って見てるだけで元気になれるよね。そして何よりピカピカしてて可愛い。

身体は小さいのに存在感ピカイチ!!

 

 

そしてアクロバット

大体SnowManのパフォーマンスを見ててこの人やべえな。ってアクロバットをしてる人がいたらそれは佐久間大介です。

バク転、バク宙、大好きなアニメと掛け合わせたアクロバットヲタ芸など様々なものが彼にはできます。

 

 

アニメ大好き!メンバー大好き!ファン大好き!

な可愛い愛しいさっくん

 

 

バラエティでの活躍も楽しみだ!

 

キラシ

 

 

さっくんといえば!すのちゅーぶ

https://youtu.be/dgDGHoqsEhY

https://youtu.be/h0jZHNgiXyU

https://youtu.be/UnBEBmbzKQg

 

さっくんのアニヲタすのちゅーぶ

https://youtu.be/WmNt9tlM1UE