雪&虎ヲタクLIFE

いい歳こいたヲタクの独り言ブログ

SnowMan 宮舘涼太とは

 

 

第八弾

ロイヤル貴族な国王宮舘涼太

 

簡単プロフィール

宮舘涼太 みやだてりょうた

1993.3.25 A型 東京都出身

身長 175cm

メンバーカラー 赤

ニックネーム だて様

 

 

舘様とは

・ロイヤル貴族

・溢れる色気と上品さ

・宮舘ワールド

・料理がめちゃくちゃ得意

 

 

まずは言わずもがなSnowManの色気担当。

そして王子様キャラ。

でも最近ではかなり身体を張ることもあり、心配な筆者。。。

 

 

まず見た目から溢れ出す色気!!

宮舘ワールド!!

言葉一つ一つが舘様じゃないと成立しない言葉なんです!!

 

宮舘涼太名言集

・Party Time

・ホワイトタイガーの名前はハイヒール

白馬の名前はダイヤ

・特技はファン(宮舘王国の国民)を幸せにすること

 

 

それでもって料理できちゃうんです。

慣れてる手つきかっこいい。。。

舘様。。。

 

 

だが舘様の魅力はこれだけじゃない。

隠れ歌上手い、ラップ上手い、ダンス上手い、アクロバット天才級

彼にできないものはないんじゃないか?

 

他のメンバーが怖がる絶叫マシーンはニコニコで楽しんでる舘様

お化け屋敷では自ら進んでいく男らしい舘様。しかも全くびびらない。

それでもって包容力のある優しさも兼ね備えてる。

 

 

やべえ。惚れる要素しかねえ。。。

 

 

唯一大豆が食べられないのと免許持ってないってのがこれまた可愛いから良いのです。

だって舘様レベルは車じゃなくて白馬だからね!!

 

 

 

なんでもこなす男。

いろんな舘様を見れることにこれからも期待大

 

 

舘様のParty Timeすのちゅーぶ

https://youtu.be/Yrad53dXjLw

 

舘様ワールド全開すのちゅーぶ

https://youtu.be/RWA1vUvmZxM

 

舘様の優しさの塊すのちゅーぶ

https://youtu.be/isFuuxMgQ28