雪&虎ヲタクLIFE

いい歳こいたヲタクの独り言ブログ

SnowMan 目黒蓮とは

 

 

第七弾

SnowManのビジュアル担当目黒蓮

 

簡単プロフィール

目黒蓮 めぐろれん

1997.2.16 B型 東京都出身

身長 184cm

メンバーカラー 黒

ニックネーム めめ

 

めめとは

・誰もが認めるイケメン

・天才的なおバカ

・モデルでありジャニーズ

 

 

まあ、見ての通りめめはスタイル抜群。

顔いい、スタイルいい、それでもってファッションセンスも◎

見た目が良すぎるとパフォーマンス微妙なんじゃないの?とか思う人もいると思うんだけど、めめは違うんです。

 

歌声がなんといっても最高。。。

イケメンボイスってこのこと。低音な心臓に響く歌声たまりません。。。

 

ダンスも長い手足を活かしながらのスタイリッシュなダンス。

こりゃ、モテますわ(確信

 

 

でも、そんなめめとてもおバカで天然なんです。

連絡が書けずに練楽と書く

ラジオのお便りをおべんりと読む

目黒家には読めない漢字がある。(らしい)

ゴミを手に持ちケータイを勢いよくゴミ箱に捨てる

 

まだまだたくさんありますが、かなりのおバカ&天然です。

イケメンの天然ってもはや凶器ですよね??

 

でもってマイペースなB型人間

なに考えてるか読めない人その2。

 

でもときどき見せる男らしい彼氏感。

 

 

最&高

 

 

 

無限の可能性の天然イケメン

 

 

めめの彼氏感すのちゅーぶ

https://youtu.be/cdyJn9F8LhI

 

めめのマイペースB型すのちゅーぶ

https://youtu.be/GAgjJDH2qxE

 

めめの天然おバカすのちゅーぶ

https://youtu.be/7SeJGP0kASc