雪&虎ヲタクLIFE

いい歳こいたヲタクの独り言ブログ

SnowMan 阿部亮平とは

 

第六弾

ジャニーズ初大学院卒アイドル阿部亮平

 

簡単プロフィール

阿部亮平 あべりょうへい

1993.11.27 AB型 千葉県出身

身長 178cm

メンバーカラー 緑

ニックネーム あべちゃん

 

 

阿部ちゃんといえば

・院卒アイドル

・天気予報氏の資格持ち

世界遺産検定所持者

・クイズ番組に多々出演のインテリ系

 

 

阿部ちゃん、頭いいだけじゃないんです。

とにかく可愛い!SnowManの姫!!

 

まず狙ってるの?と思うようなあざとさ

拍手の仕方からリアクションから何もかもが可愛いんです。。。

テンション高いときの阿部ちゃんの可愛いさはもう円周率100桁暗唱できちゃうレベルの可愛いさ(尚、暗唱は阿部亮平しかできません

 

 

阿部ちゃんが苦手なもの。

それはジェットコースター

ジェットコースター相手に切れます。最終的に訳分からなくなって円周率を暗唱しながら叫びます。なにこれ可愛い。。。

 

 

そしてSnowMan=アクロバット

というイメージ皆さんあると思います。

阿部ちゃんも、もちろんできます。

ただ!めちゃくちゃ身体が固いwww

 

ここが可愛いんです。。。

 

 

身長高くてあざとくてスタイルよくてって完璧に見える阿部ちゃんが完璧じゃないところがもうたまらん。。。

 

たまに吐く毒舌もたまらん。。。

 

 

すみません。阿部亮平甘やかし隊のあまり甘やかしすぎました(汗

 

 

いつかは嵐の櫻井くんのようにキャスターをやる阿部亮平を見てみたい

 

阿部ちゃんの阿部ちゃん先生すのちゅーぶ

https://youtu.be/KTdB_LdI-vc

 

阿部ちゃんの身体かちかちすのちゅーぶ

https://youtu.be/B59UiOtRFtU

 

阿部ちゃんの苦手なことすのちゅーぶ

https://youtu.be/ixcgfuc3NsU