雪&虎ヲタクLIFE

いい歳こいたヲタクの独り言ブログ

23歳、Jr.の沼へ。



初めまして。

いろんなもののヲタクをしている23歳、あやと申します。



1995〜1996年生まれ 

King & Prince岸優太くんと同世代



好きなもの、ヲタクをしているものは

①ジャニーズ

NMB48

③サンリオ


この3つのヲタクをしております。



今回はジャニーズについて書こうと思います。


あたしの担当歴の紹介から。


Hey!Say!JUMP 2007〜2016まで。

有岡大貴くん

ジャニーズWEST2016〜2019

神山智洋くん

その間に応援してたグループ

B.I.Shadow 箱推しの中島健人くん

7WEST 重岡大毅くん&神山智洋くん



ちなみに有岡くん、神山くんに至ってはガチ恋をしておりました(痛い)

同担さんも断固拒否!見るだけで拒絶反応!

こんなヲタクライフを10年以上続けておりました。




そんなあたしが今沼に落ちてるグループが2つ。

一つ目が来年デビューのSnowMan

二つ目が期待の兄組Jr.TravisJapan



同担拒否、今のところありません。

なんなら2グループとも箱推し。



沼に落ちたいい歳の女のヲタクライフを書いて行こうと思います。




では、次のブログはSnowManについて。。。






あや