雪&虎ヲタクLIFE

いい歳こいたヲタクの独り言ブログ

2020.1.22 祝!デビュー!!

 

 

 SnowMan、そしてSixTONES

デビューおめでとう!!

 

Jr.時代から何気に知ってたけど SnowManの沼にハマるとは思いもしませんでした。

個性溢れる6人に個性溢れる3人が加わり

より華やかになってデビュー。

 

もう最高じゃありませんか??

 

 

リーダーであり筋肉と振り付けの神ひーくん。

 

まとめ役でありリア恋枠爆発のふっか。

 

天使な愛され末っ子ラウール

 

美肌美声5歳児の翔太くん

 

唯一の関西、甘えん坊なみんなの弟こーじ

 

あざとインテリ院卒アイドル阿部ちゃん

 

ビジュアル担当で天然でおバカなめめ

 

ロイヤルで気品のある舘様

 

元気印の切り込み隊長さっくん

 

 

他のファンの方からしたら短いけど、この9人のJr.時代からJr.時代の SnowManからデビューの SnowManの瞬間を見ることができて本当に幸せものです。

 

 

これからもついていきます。

 

 

 SnowManの記念日、大事にしていこうね。